ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月12日

次のステージへ!

6月に入って最初の週末、
突然仲間から緊急招集がかかった。
何やら
大雨後の天竜川で
爆釣らしいびっくり
夜から始めた仲間は
既にスプーンでニジマスを20本以上
キャッチし、飽きたので明るくなってからは
エサ釣りに変更していた。
慌てて支度して
現場へ急行ダッシュ
朝5時ポイント着。
既に明るくなってからのスタートで
ナント!
一投目からヒットして


次のステージへ!

小ぶりばかりだけど
たった1時間の釣行で
9匹のニジマスをキャッチグッド
40オーバーも1本獲れた音符
スプーンでも釣れたが
バイブレーションのリフト&フォールが
効いた。
バイトとバラシは倍以上で
かなり楽しめました~あはは

浜名湖は
相変わらずの渋さで
チビレ、チンタは釣れるけど
なかなか40オーバーが出ない。
シバスが全く釣れない代わりに
デカギマが入れ食いで釣れたり
今季は訳が分かりません汗

最近は、釣り以外の事で忙しい為、
短時間釣行で釣れても釣れなくても
パッと行ってパッと帰ってくる感じですね。

娘達が家を出て
かみさんと2人暮らしになった今、
我が家の生活スタイルが
少しずつ変化してきています。


次のステージへ!

家に多くの空間が出来たので
観葉植物や多肉植物が増殖しております。
自分独占の釣り部屋も出来ましたテヘッ

もう子供の送迎や少年団の試合、
家族のイベントなんかはありません。
ミニバンの様なファミリーカーは
必要無いから趣味の車にチェンジです音符

今まで出来なかった事を色々やりたいんですが、
コロナが邪魔ですね。
日本国内、まだ行ってないところばかりです。
海外もアフリカ大陸だけまだ制覇してないから
死ぬ前には必ず行きたいし、もうやりたい事
行きたいトコばかりです。
この感覚、20代独身時代の好奇心が蘇りますあはは





このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
Posted by ランバ・ラル at 10:09 │天竜川

削除
次のステージへ!