ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

台風が来る前にチョロッと!

本来なら今日は日曜でも仕事だったのですが、
娘のバスケの大会があったのでお休み頂き
応援に行ってきましたニコニコ
結果はというと・・・。
2戦2敗(涙)。
チームは負けましたが
ブザービート(試合終了のブザーと共にシュートが決まり得点となる事。)
を娘が決めスカッとさせてくれましたニコニコ
やっぱバスケは面白い!
バスケ以上に心躍るスポーツってあるのかな~??

今日は4年生以下の大会で試合時間も短いので
大会終了は早くpm3:30。
夕方から時間が取れたので浜名湖行っちゃいましたダッシュ
pm6:30ポイント着。
東風とアオサに泣かされながら頑張っていると
グン!とバイトビックリ
ガバガバっとなったし、走るし。
久々にシーバスかな~と思ったら


台風が来る前にチョロッと!

ボラ君ガーン
ちと残念でしたが、ボラが釣れた時は自分の中
ではチャンス到来の合図ニコニコ

そして少しすると
再びバイトびっくり
サツキの様に竿先がガンガン叩かれる
グッドサイズの鯛のアタリでしたが
数秒でバレ男の子エーン

気分をリセットして夕マズメ終了直前に
ガガガガ~
とヒットアップ
余りデカそうじゃないけど慎重に
やりとりして出たのは


台風が来る前にチョロッと!

黒鯛34cmチョキ

夕マズメはD-コンで反応出まくりでしたが
暗くなってからはサッパシ。
今度はSTOOPにチェンジして1投目。
ガ!っとアタリ
が出ましたが即バレZZZ…
風が強さを増し釣りずらくなってきたので
pm8:00終了としました。

台風が来る前に何でも良いから掛けたかったので
今日の釣果には満足ですニコニコ

今度の台風でサーフはどうなるか?
魅力的な地形を作り出してくれる事を願うばかりです男の子ニコニコ



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
リラックスを求めて!
GW後の一発!
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 リラックスを求めて! (2024-05-14 07:35)
 GW後の一発! (2024-05-09 02:20)
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
Posted by ランバ・ラル at 21:56│Comments(4)浜名湖
この記事へのコメント
ぉお~!!また釣りましたか!!
やりますね♪
ボラにキッチリ食わせてるのもスゴイ(笑)
Posted by ne-mo at 2011年07月18日 02:41
ne-moさん
ボラはいつもテールフックに掛かって
来るので結構積極的にルアーを追って
来るのかな~と思っています。
黒鯛はベリーフックに掛かってくる
事が多い様に思います。
狙い定めてパクッといってるのかな?
魚によって捕食の仕方が違うので
面白いですね!
Posted by ランバ・ラル at 2011年07月18日 06:48
またまたですかぁ!おめでとう御座います!
今の私にとっては羨ましい限りの釣果です。
最近は遠くの釣り場?でしか魚を釣っていないので
近い所でボラでも何でも?エイはカンベンですが(笑)

台風通過と休みが重なれば三保へ行こうかな?とも考えてますが
当然地元だって良い所が有ると思うけど知らないのでね~(汗)
メタジは有るけどサーフミノーはまだ見つからないです(涙)
Posted by Cさん at 2011年07月18日 12:30
Cさん
ありがとうございます。
浜名湖は色んな魚が居て楽しませて
くれるので感謝です。
僕は近場の釣り場も遠くの釣り場も
あまり知りませんが(汗)。
(サーフは少し分かりますが。)
遠くの釣り場出撃の際、ご一緒できるときがあったら
お願いします。
Posted by ランバ・ラル at 2011年07月19日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が来る前にチョロッと!
    コメント(4)