ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

最近は‥‥。

ご無沙汰してます。
ちゃんと生きてます(笑)。

釣りは‥‥

ぼちぼち行ってますが

いまいち、パッとしませんZZZ…

でもそろそろアップしないと面倒になって
そのまま終了~になりそうな勢いなので

簡単に。


天竜川
ボトムドリフトで。





最近は‥‥。

ニジ。
恐らくこの魚が、天竜川今季ラストの魚でしょう。

今年はサツキマスが大当たりで、自分の周りの
方々もたくさんのサツキを釣ってました。
そんな中自分はというと‥‥。
特に例年とあまり変わりない釣果でした。
結局サツキマスはたったの2本タラ~
でも初のシラメをたくさんキャッチできたのは
良かったと思いますニコニコ
天竜川でご一緒して下さったサツキマニアの
皆さん、色々ありがとうございました。
また来年宜しくお願いし鱒!



淡水が一段落ついて

お次のフィールドは浜名湖のトップウォーター。

先日、
奥浜名湖で
フェイキードッグにヒット!
ドラグを出すなかなかサイズのお魚ちゃんが
ヒットしましたがもう少しのところでバラシ男の子エーン

ポコポコにチェンジしたら
横から勢い良くアタックしてくる魚がびっくり




最近は‥‥。

でっかいダツでしたガーン
奥にこんなデカイの居るんですね汗

ポッパー初釣果なのでダツでも嬉しいニコニコ

ミノーでやってもバイトは少ないし
それじゃ~って事で
エサ釣りしたいんですが、どこへ行っても
カメジャコがありませんZZZ…

今年の浜名湖は手強そうな感じです汗












このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
Posted by ランバ・ラル at 13:48│Comments(6)天竜川
この記事へのコメント
今年の浜名湖、ホントうまく行きませんね~。
これから良くなるのかな?
それに比べて天竜川のほうはまだまだイケそうです。
行き先に迷っちゃいます(笑)
Posted by ne-mo at 2013年07月15日 21:12
どうも~

面倒なのよくわかりますが
何でもいいので更新待ってますよ~♪
それにしても浜名湖って何でもいるのですねぇ
僕も鹿児島でデカいダツを釣りましたが
そうとう走って楽しかったです(^O^)
Posted by へっぽこМ氏 at 2013年07月15日 22:23
ne-moさん
天竜川が浜名湖ぐらい近ければ良いのに。
これだけ暑い日が続くとなかなか天竜川
に足が向きません。
浜名湖は今後に期待しましょう~。
Posted by ランバ・ラル at 2013年07月17日 13:38
へっぽこM氏さん
ですね。
ダツは水面を勢い良く走ってくれて、おまけに
トップなので釣りとしてはかなり楽しいです。

浜名湖は何でも居ますよ(笑)。
クロダイ&キビレはもちろん
メッキや青物などもトップで
釣れてます!
Posted by ランバ・ラル at 2013年07月17日 13:44
先日は有難う御座いました。
天竜川シーズンお疲れ様?・・・イヤイヤ。。。
まだでしょう~?(^^♪
奥浜名湖でこのサイズのダツとは私もビックリでした。
私の浜名湖ブラック(TOP)は今年は遠いかも?(^^;
Posted by KEN2 at 2013年07月18日 02:51
KEN2さん
サーフならこのサイズアリだと思いますが
奥にもこんなん居るんですね~。
天竜サツキとトップでの浜名湖ブラック
狙っていきましょう~。
また都合の良い時ご一緒お願いします!
Posted by ランバ・ラル at 2013年07月18日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は‥‥。
    コメント(6)