ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月03日

バラシ地獄脱出?

先週末は
釣りをお休みして
月曜、仕事前にサーフへ。

天竜川での痛恨のバラシから
いや~な流れになってしまったようで‥‥。

波打ち際でグッドサイズのコチ
2バラシえーん

2回目のバラシなんて
バラシっていうのか分からんけど
釣り上げて、写真撮ろうとのんびり
段差になってるところへズリ上げようと
したら何故かフックが外れてて
気が付いたら居なくなってました~えーん

本命のコチはバレますが


バラシ地獄脱出?

コイツだけは
バレません汗
アカエイではなく
ちょっとレアなエイみたいです。
形も違いますが尻尾が凄く短い。
ツバクロエイというらしいです。


そして
今週末は

今朝、水位が回復した
天竜川に行って来ましたよにっこり

釣り人、だいぶ減ったなぁ~。

am 4:30。
まずはいつものポイントに入りますが
ナント!
ノーバイト。
いつも開始早々何らかの反応があったのにタラ~

早めに見切りをつけ
2ヶ所目で
るあーまんさんと合流して
撃ちまくりますがな~んも反応茄子。

3ヶ所目は
頭文字Sさんから教えて頂いたポイントへ。
すると
スプーンにいきなりカツン!と鋭いバイト
がありましたが、暑さでボ~としてたので
合わせられずめそめそ
こんなに暑いと集中力が
持続できるわけがない。

今度は
ミノーに変えて
周辺を探ったら
ゴゴンびっくりとヒット~アップ

今度ばっかりは
バラさん!
とちょっと
強引に寄せて


バラシ地獄脱出?

シーバス。
天竜川アベレージサイズ。
シルバーボディは
やはり綺麗ですね音符

これで
何とか
バラシ地獄
脱出できたかな?



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
Posted by ランバ・ラル at 15:54 │天竜川

削除
バラシ地獄脱出?