ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月03日

天竜川解禁!

そろそろかな?
っと思い
この前の日曜の夜
超爆風の中
久々に浜名湖へ行って来ましたよにっこり
黒鯛の当たりは1回こっきりでフッキング
に持ち込めず‥‥。
一度、ビッグヒットで一方的にドラグを
出され、杭に巻かれて痛恨のラインブレイクえーん
結局、何も獲れず修行の釣りでした。

そして
昨日、天竜川の浜北大橋直下へ
仕事終わりに行って来ましたよにっこり
前回の様な1匹釣るのに必死な状況とは
打って変わって、
一昨日はかなりの好反応で
20~30本釣った人も居たらしいので
期待しての出撃です音符

am 6:00。
ポイント着。
当然、良い感じで釣れたのなら
平日でもそれなりに人は居るだろう
と思ったら、餌師が5人のみ
ルアーは自分1人だけ
テンション上がる~アップ

餌師軍団の対岸は貸し切りです。
超最高びっくり

ランガン開始早々。
カツンびっくりとヒットして


天竜川解禁!

まずは一匹目。
小型だけどオス音符
何となく最近分かって来たけど、
オスは顔つきだけじゃなく
体高や体の表皮で分かります。

その後も
移動を続けながら
15バイトぐらいあり


天竜川解禁!

8本キャッチ。
知り合いの方が欲しいと
いうので40前後だけ
キープしましたグッド

この感じだと
あまり釣られないまま
週末までストックされると思うので
皆さん、行ってみてはいかがでしょうか?




このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
Posted by ランバ・ラル at 15:02 │天竜川

削除
天竜川解禁!