ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月09日

セミの脱皮が幸運を呼ぶ!

昨日は
仕事&家の用事をテキパキこなし
落ち着いたのは真夜中の12時。
ヒデさんから
サーフ好調の連絡を頂いていたので
すぐ寝て朝に備えようと思ってたけど
なぜか
am 1:00には浜名湖
に突き刺さっていました(笑)。
先週の様なザワザワ感は一切無しで
また、いつもの静かな浜名湖です。
1人暗闇の中
真夜中の浜名湖で
やってると
かなり精神が研ぎ澄まされ
何もかも忘れて
釣りに集中できるから
この浜名湖のナイトゲームが
好きなんだろうと思いますにっこり
開始30分。
アスリート70Sにゴンびっくり
鋭いバイトが出たけど乗らず
同じコースを
今度は
スーサンで引いて来たら
見事ヒットして


セミの脱皮が幸運を呼ぶ!

キビレ
36cm音符

その後は
反応無く
タイムリミットの
am 3:00になったので
サーフへダッシュ
今朝のポイントは
かなり久々に来たのでちょっと
新鮮な気持ちで釣りが出来ましたアップ

開始すぐ
右隣のOさんがロッドぶち曲がったと
思ったら即バレタラ~

そして
左隣のヒデさんは
良型のカマス。

周りでは
小サバがポツポツ釣れてるけど
自分にはサッパリタラ~

メタジをやめ
フリッパーに交換して
着水後のフォールでカツンびっくり
当たったけど乗らず
着底後のジャークで
ドカンびっくりとビッグヒット
ロッドぶち曲がり汗
ワラサの様な重量感は無いけど
とにかく横へ沖へと走って
一気にドラグが出ます。
感覚的にイナワラクラスの青物かと
思ったけど
イナダやワラサは
ここまで一気に走るスピードは
速くない。
頭に浮かんだのは
サワラ?カンパチ?
何とか
波打ち際まで
寄せて
ギラッと青物の魚体が
見えたところで
フックアウト汗
あ~えーん
また、バラシた~えーん
バラシは浜名湖だけに
してくれ~。

獲れなくて
残念だったけど
ビッグファイトが
楽しめた良い朝でしたね音符

浜名湖&サーフの
Wヘッダーで
ちょっとラッキーパンチが
連発したのには

昨晩
出撃前に


セミの脱皮が幸運を呼ぶ!

こんなのを
自宅の玄関で
見かけたからかな~。
セミの脱皮の瞬間
皆さん、見た事あります?



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
GW後の一発!
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 GW後の一発! (2024-05-09 02:20)
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
Posted by ランバ・ラル at 18:46 │浜名湖

削除
セミの脱皮が幸運を呼ぶ!