ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月06日

2018スタート!

明けましておめでとう
ございます。

初釣りはまだ行ってません眠い

1/2日東京へ。
今年は、箱根駅伝は観ませんでした。
渋谷で原宿へ向かう娘達と別れ
自分は今年もマニアの館へ行って参りました。


2018スタート!

サンスイ渋谷トラウト館。
とくに買いたいルアーがある訳じゃないけど、
地元釣具店には確実に置いてないルアーや備品が
沢山あり、見てて楽しかったですにっこり
何となく手に取った82のトラウトロッドの感じが
めちゃめちゃ気に入って
やっぱり、それ気になっちゃいました?
とお店の人が近づいてきて
色々芦ノ湖の事とかで盛り上がってたら
値札がチラッと見えて
左端に8の数字が見えたので
速攻でお店を出ました(笑)。

1/4。
受験生の娘の為に
磐田見付天神へ行って
合格祈願のお守りをゲットしたついでに


2018スタート!

釣行安全のお守りもゲット。
今年も無理なウェーディングや
危険な場所での釣りはしません。
安全第一でいきますよ~グー

1/5。
ヤフオクでルアーの売買を
してる人はよく聞くけど
メルカリってどうなんだろ?
小学校の卒業式に着た娘の洋服を
かみさんがメルカリに出すとの事で
便乗してメタルジグ14個を
出品したところ
あっという間に買い手が付いて
完売!
4つは拾ったもので
ほとんどがハゲ散らかしてて
こんなの果たして売れるのか?
ってな感覚だったけど
¥2200の儲け。
イシグロのタックルオフなら
ほとんど値が付かないので返品って
なるものが、世の中はよく分かりません。
調子こいて
サーフミノーも出品
しちゃいました(笑)。

まもなく
仕事始め。
初フィッシュは
いつになる事やら‥‥。
今年もよろしくお願いしますグッド




このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
初の尺ヤマメ!
大人の遠足2023第一弾!
山梨トラウト遠征!
2022年、まとめ!
沼津スーパーライトジギングゲーム!
2021年、まとめ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 初の尺ヤマメ! (2024-03-14 18:39)
 大人の遠足2023第一弾! (2023-07-22 21:17)
 山梨トラウト遠征! (2023-03-29 07:43)
 2022年、まとめ! (2022-12-26 05:07)
 沼津スーパーライトジギングゲーム! (2022-11-18 05:58)
 2021年、まとめ! (2021-12-27 03:20)
Posted by ランバ・ラル at 17:37 │その他

削除
2018スタート!