ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月20日

今季初サーフは惨敗!

会社の上司が濃厚接触者になってしまった為、
連続6日出勤となってしまい
やっと今日お休みで
やっと記事アップですにっこり

先週の水曜、
浜名湖ボート行って来ました。
自分的には超激渋で
当たりが全然拾えませんでしたが
るあーまんキャプテンは
ワインドでバンバン掛けてたので
自分が下手くそなだけでした。
唯一湾ベイトで
ソゲのみ眠い
ボウズじゃなくて良かったタラ~
あまりにスカッとしないので
夜から
第2ラウンドで
浜名湖ナイトウェーディング
行っちゃいました。
夜勤明け浜名湖ボートからの
ナイトなので軽く24時間は
起きている事に
なりますが
釣りたいから仕方ありませんテヘッ
黒鯛の活性は高く
アタリは
結構アリ音符


今季初サーフは惨敗!

30ぐらいの
チビですが4枚釣れましたにっこり
そして
今朝は今季初のサーフへ
行って来ましたにっこり
今ヒートアップ中?の
刀狩りに行って来ましたが
ノーバイトでした。
帰り際、声を掛けられ
久々に知り合いにお会いしました。
あいさつだけしてササッと帰ろうとしたら
車を買うだの、仕事は自宅勤務だの。
自分の事ばかりペラペラしゃべってきて
はっきり言って話がつまんねー。
有給休暇は17日使わないといけない。とか
話されてもマジどーでもいー。
そーゆー話は家族やお友達に話して
知り合いにはやめてもらいたいですね。
リフレッシュで来た
今季一発目のサーフは
ただただ
不快なスタートとなりました。
気持ちを
リセットし
次から
釣りの大切な時間を
楽しみたいと思います。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事画像
ワラサ出た~!
平日閉店ガラガラサーフ3days!
4年ぶりにやらかした!
彗星着弾!
鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼滅のルアー!
同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事
 ワラサ出た~! (2023-11-21 16:20)
 平日閉店ガラガラサーフ3days! (2022-10-28 21:13)
 4年ぶりにやらかした! (2022-01-24 10:24)
 彗星着弾! (2021-11-16 11:31)
 鬼ニベチャレンジ撃沈! (2020-12-24 08:46)
 鬼滅のルアー! (2020-12-10 10:25)
Posted by ランバ・ラル at 10:07 │サーフゲーム

削除
今季初サーフは惨敗!