ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月21日

雨の渓流アマゴ!

まもなく
一年間の自治会の執行役員業務が終わろうとしています。
報酬として3万円頂きました。
多くの労働時間を割いてきたわりに
余りに少な過ぎる報酬ですガーン
自治会長に至っては、
10万円ぽっきりの報酬なので妥当なのかも
しれませんが。

先日、東京に行って来ました。
いつもの東京グルメを
堪能しつつ、
ちょっとだけ自分の将来の道筋を
考える良い機会を得る事が出来ました。
雨の渓流アマゴ!

築地本願寺で
合同墓についての説明会を聞いてきました。
母親の死や自分の周りを取り巻く環境の変化で
自分が死んだ時、家族が困らない様にしておかなければ
ならないと考えるようになりました。
最後は第二の故郷、東京で眠るのも悪くありません。
帰宅後、
春休みで
沖縄から帰省していた下の娘とデートしてきました。
デートコースはいつもの華楽で排骨飯と餃子!
からの
念願叶って
雨の渓流アマゴ!

ザ・ファーストスラムダンク
を観て来ました。
夜勤明けだから
どうせ寝て終了になるだろうと思いきや
まさかの内容でスクリーンに釘付けになりました音符
宮城リョータにスポットを当てた
ストーリーに仕上げるとは、
井上雄彦先生凄すぎますびっくり
マッチアップした相手を小馬鹿にして
スピードとドリブルワークで
一気に抜き去るプレイスタイルが
自分とかぶる宮城リョータは、
登場人物の中でも一番
好きなキャラクターだった事もあり、
自分にはもろにハマりました音符
下の娘もPGだったから感じるところがあったみたい。
宮城という苗字は
どうやら沖縄には沢山あるという事が
娘情報で分かりました。
家に帰って来て
単行本30巻&31巻を慌てて開いて
腕のサポーターが
2つある事を確認した人は多いはずびっくり

そして
この前の土曜、
天竜川水系の渓流に行って来ましたあはは
雨です雨
結構な雨です雨雨雨
期待通り増水して魚の活性が上がってて
朝一からミノーにアタックして来ましたが
キッチリ2バラシ眠い
活性が上がってるのは
1人のおっさんとアマゴだけで
他のアングラーは雨で活性下がって
ポイント貸し切りランガンしまくりです。
だから
どんな釣りでも雨は大好き音符
明るくなって
スプーンに好反応で
4キャッチ1バラシ。
やっと最後に
ハイパートゥイッチで


雨の渓流アマゴ!

ミノーで1キャッチグッド


雨の渓流アマゴ!

集合写真。
5キャッチ(1尾脱走)で久々に渓流アマゴを
楽しめましたナイス
もう少し淡水魚を追ってから
ソルトに移行したいと思ってます。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
Posted by ランバ・ラル at 04:46 │天竜川

削除
雨の渓流アマゴ!