ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月10日

デカ黒大バラシ!

ジャニー喜多川による
多数の未成年男性アイドルに対する性的虐待問題。
昔から噂はあったけど死んでから明るみになったのは、
ジャニー喜多川が亡くなって
性被害にあった人達への送金が止まったから。
お金に困った被害者が訴えてるっていう話でしょ?
ジャニーズ事務所の所属タレントは、
ほとんど餌食になってるんだろうな。
社長やってるヒガシの餌食になってる奴もいるから
情報が漏れない様、ヒガシもお金を渡してるだろう。

さて
いつまで夏が続くのだろう?
と思ってたら
いきなり気温が急降下ダウン
大気も不安定な日が続き
仕事が休みの日は
爆風12mとかで出撃出来ず
昨晩は、大雨でしたが風が穏やかなので
浜名湖ナイト行って来ましたにっこり
潮はあまり良くないので
どこへ行ったら良いものか?
1ヶ所目は、不発。
2ヶ所目は、
昨年の秋、年無し獲ったポイントへ。
アタリ連発びっくり
ポロリも連発びっくり


デカ黒大バラシ!

たい焼きサイズが数匹釣れましたが、
こんなの何匹釣っても満足しません。
緩いはずの潮がなぜか効いてて
結構な雨が降っている雨
月虫にガンガン当たるから活性は高い音符
デカイのが出ないはずが無い!
と大雨に耐えながら
続けていると
ドカンびっくりとヒットして
ロッドぶち曲がったけど
全然寄って来ないまま
フックアウトえーんえーんえーん
フック折られてバレましたタラ~
がまのトレブルフック折った奴なので
50あったかも。
逃がした魚は大きいタラ~
また、挑戦します。
これだから浜名湖ナイト
熱くなります炎
帰宅して
悔しさのあまり
釣りに全く興味の無いかみさんに
「デカイのが掛かったけどもう少しのところで獲れなかった。」
と話したら
かみさんが
「でも結局、釣れなかったんでしょ?」
「昨日、男子バレー日本代表がフルセットの接戦も
 アメリカに負けたよ。と話した時、でも結局負けたんでしょ?」
って言ってたよね?
と思わずかみさんの
鋭い返しに関心してしまった。
ハイ、同じ事っす汗

急な冷え込みで
ハードプラグに好反応になってきたっていうのに


デカ黒大バラシ!

こんなん
大量買いしてしまいましたあせるあせる





このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
秋の荒食い発動!
秋の浜名湖②!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
 秋の荒食い発動! (2023-10-24 00:00)
 秋の浜名湖②! (2023-10-04 07:17)
Posted by ランバ・ラル at 04:50 │浜名湖

削除
デカ黒大バラシ!