ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

浜名湖ブラック!

遠征で疲れきった肉体を癒すにはやはり
釣りしか無いでしょうテヘッ
釣り人ならエステやマッサージなどとくれぐれも
答えないで下さいテヘッ
そんな事でpm6:30から浜名湖攻めて来ましたニコニコ
行けたら行くよ~っと言っていたCさんが
既にエントリーしていて2人で夕マズメの
浜名湖攻めます。
すると、Cさんにヒットびっくり
竿先が気持ち良く叩かれ
無事ネットインされたのは





浜名湖ブラック!

40弱の浜名湖ブラック
よくCさんがこの表現するので
僕も頂いちゃいましたニコニコ
ミノーで海の魚を獲りたかった!と
おっしゃっていたので良かったですね~。
お見事でしたニコニコ

その後、お互い確かなバイトが得られないまま日没。
今日はNBを覚悟し諦めムードが出てきたその時
ピックアップちょい手前の至近距離でヒットびっくり
釣れてくれたのは



浜名湖ブラック!

かわいいシーバス君チョキ
ちびっこですが釣れたので良かったです。

またまた談笑しながらの浜名湖ブラック。
Cさん、楽しい釣りをありがとうございました。
また行きましょうニコニコ



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
リラックスを求めて!
GW後の一発!
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 リラックスを求めて! (2024-05-14 07:35)
 GW後の一発! (2024-05-09 02:20)
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
Posted by ランバ・ラル at 23:19│Comments(6)浜名湖
この記事へのコメント
ども~っお疲れ様でした。
浜名湖潮バスお見事!
数・サイズじゃあ無いんですよ。
どう魚と関わりあうか。。。
そんなスタイルも面白いんじゃあないかな?
この週末は楽しい時間を一緒に過ごせ
有難う御座いました。
また誘って下さいネ!
Posted by Cさん at 2011年07月29日 23:51
お疲れさまでした。
二人とも流石ですね!
Posted by 頭文字S at 2011年07月30日 09:58
Cさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと写真の撮り方うますぎじゃ~ないですか~。
自分も次はザウルスロッドを魚と共に撮ってみよう~と!
お次は青いモビルスーツを狙撃しますか?
また誘ってください!
Posted by ランバ・ラル at 2011年07月30日 22:35
頭文字Sさん
頭文字Sさんこそ奥で大漁じゃ~ないですか~。
また機会がありましたら一緒に行きましょう。
Posted by ランバ・ラル at 2011年07月30日 22:41
表も相変わらず好調なようですね♪
浜名湖のルアー釣りも、やってみるとなかなか楽しくてハマリますね♪
Posted by ne-mo at 2011年07月31日 14:13
ne-moさん
ですね。
黒鯛やキビレのファイトは特にたまりません。
奥は好調みたいなので出撃の際は誘って下さい。
Posted by ランバ・ラル at 2011年07月31日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ブラック!
    コメント(6)