ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

昨日は仕事終わりに夕方サーフへダッシュ

朝はベタ凪で各エリア、フィーバーしたようで。

期待して車を走らせます車
pm 5:00ポイント着。

凪凪サーフは一転ダバダバサーフへ変身汗
でも全然できるレベル。
横風が強いのでメタジを投げると

波打ち際でポロリの後


ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

いつものソゲ。

目の前で真っ黒のイワシの塊がザワザワしてきたので
そこへ投げると
ヒットびっくり
そこそこサイズのマゴチかと思ったら


ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

シーバスでした汗

暗くなってからは反応無くなり1時間ちょっとで終了。

そして、今朝
久々に頭文字Sさんと出撃ニコニコ

昨日ne-moさんが管釣り並にデカマゴチを釣ったポイントを
目指しますダッシュ

am 4:30ポイント着。
うねりと波あり。ダバダバ状態継続。
マズメを過ぎてもアタリすら得られなかったので
今日はノーバイトを覚悟してましたが
いきなりガン!と来て即バレガーン
次のキャストでまたガン!と来てバラシガーン
何で2回もバレるのかフックをよく見たら
アシストフックの1本が無くなってましたパンチ
もしや噂に聞く歯の鋭い奴がやって来たか?
その直後、隣の頭文字Sさんがサゴシをキャッチしたので
やはりビンゴだったようです。
釣った事なかったから獲りたかった~男の子エーン

その後はいつもの


ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

ソゲ。
3ヒット1バラシ。

今朝は、ここ最近で最も渋いサーフとなってしまいましたZZZ…
頭文字Sさん、今日はお誘い頂きありがとうございました。
次はお互いミノーでヒラメ獲りたいですねニコッ

サゴシのバラシがどうにもこうにも悔しくて
メタジにアシストフック付け直して夕方から
娘と娘の友達連れてご近所サーフへダッシュ

pm 3:30スタート。
ダバダバサーフはドッパンサーフに汗
ぎりクローズにはならないけどとても魚なんて釣れる気がしない。
おまけに思いっきり向かい風だし。

メタジを投げてみたら

ナント!


ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

ソゲ×2。
こんな状態でもアタリが出るあたり
今の遠州灘の好調さがうかがえます♪
サイズなんてどうでも良い。
釣れただけ超嬉しい~ニコニコ
娘の友達は、初めて生きたヒラメを見て
興奮してましたよ。
その後、子供達に帰るコールを伝えたけど
一向に帰る雰囲気無いので
ちょっとテクテク歩いてみたらサゴシを5~6本ゲットしてる人発見!

隣で投げたら速攻ヒットして


ドッパンサーフヲ攻略セヨ!

初のサゴシをキャッチ!
40ぐらいありました~。
リベンジ成功アップ

まだ狙えば釣れそうでしたが、タイムアップ。
慌てて帰りました汗

タフなコンディションでしたが、ま~そこそこ楽しめたかな?
また週末頑張ります




このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事画像
ワラサ出た~!
平日閉店ガラガラサーフ3days!
今季初サーフは惨敗!
4年ぶりにやらかした!
彗星着弾!
鬼ニベチャレンジ撃沈!
同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事
 ワラサ出た~! (2023-11-21 16:20)
 平日閉店ガラガラサーフ3days! (2022-10-28 21:13)
 今季初サーフは惨敗! (2022-10-20 10:07)
 4年ぶりにやらかした! (2022-01-24 10:24)
 彗星着弾! (2021-11-16 11:31)
 鬼ニベチャレンジ撃沈! (2020-12-24 08:46)
Posted by ランバ・ラル at 22:24 │サーフゲーム

削除
ドッパンサーフヲ攻略セヨ!