ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

台風前にヒラメいた!

台風17号が去って行ったと思ったら
今度は台風18号接近中雷

夜勤明けはマズメを叩けなきゃ基本的に出撃しませんが、
今度またいつやれるか分からんので疲れた体にムチ打って
眠たい目こすりながら昨日、一昨日とサーフに行って来ましたよニコニコ

一昨日。
am 7:00ポイント着。
まったくふざけた時間からの出撃ですから期待薄ダウン

海は凪。濁り、ゴミもほとんど無いけど地形はツルツルペッタンコ汗

でも波打ち際ではソゲがアッチコッチで跳ねまくり
今期一番の高活性ですニコニコ

とりあえずメタジでも投げてみりゃ~すぐヒットするでしょ!
っと思ってたけど全く反応茄子ZZZ…

そんじゃ~ブレードでアピールしたらどうだ?


台風前にヒラメいた!

一撃。

台風前にヒラメいた!

湾ベイト。

台風前にヒラメいた!

3投で3ソゲット。

多分投げ続けりゃ~怖いぐらいソゲが釣れるだろうけど
ボウズは無くなったしソゲを釣りに来た訳じゃないので
メタジに切り替え、ランガン開始。

しばらく行くと足元からズド~ンと深く掘れてて
カレントが出てるトコ発見!

スライドウォブラーを付けようとしたらポロリと落として
お気に入りのカラーだった奴ロストガーン
結果的にそれが良かったのかガン吉投げたら1投で
ゴゴンびっくりとヒット。

最近無かった気持ちいい重量感ドキッ





台風前にヒラメいた!

身切れしそうで危なかったけど
無事キャッチ

台風前にヒラメいた!

40ちょいチョキ

今度は2投目にドンびっくりっと良いアタリ

ドラグが出る

ドキドキが止まらないアップ






台風前にヒラメいた!

やった~
またまたガン吉ブルピン

台風前にヒラメいた!

50弱チョキ
う、嬉しい~(涙)

ジアイなのか?
また数投で

ハットトリック達成か?

台風前にヒラメいた!

と思ったけど
マゴチンでしたテヘッ

まだ狙えば出そうな感じでしたが、翌日も仕事なんで早めに
終わりました。

いや~朝マズメを外したからって諦めちゃダメですね


台風前にヒラメいた!

やってみなけりゃ分からんもんです
良い釣りが出来ましたニコニコ


そして昨日。
波足は長いですが十分釣れそうな雰囲気。

しかし、全く反応無く心折れて
ブレード投げてソゲ狙い


台風前にヒラメいた!

ボウズ回避
ソゲ×8

台風18号がどれぐらい破壊していくか分かりませんが、
まあ、完全リセットされちゃうでしょうね。
しばらくサーフはお休みですが良さげな時にまた来ます。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事画像
ワラサ出た~!
平日閉店ガラガラサーフ3days!
今季初サーフは惨敗!
4年ぶりにやらかした!
彗星着弾!
鬼ニベチャレンジ撃沈!
同じカテゴリー(サーフゲーム)の記事
 ワラサ出た~! (2023-11-21 16:20)
 平日閉店ガラガラサーフ3days! (2022-10-28 21:13)
 今季初サーフは惨敗! (2022-10-20 10:07)
 4年ぶりにやらかした! (2022-01-24 10:24)
 彗星着弾! (2021-11-16 11:31)
 鬼ニベチャレンジ撃沈! (2020-12-24 08:46)
Posted by ランバ・ラル at 09:38 │サーフゲーム

削除
台風前にヒラメいた!