ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年10月15日

デカメッキ大漁!

昨年から探し続けている
シルバーウルフワイドオフセットフック#2。
お店にもネットにも無く、残り2個になってしまい
在庫切れしたらデコイのハイパーミニ#2で
代用するか~と諦めかけてたところ
やっとお店に入荷した為
デカメッキ大漁!

大人買いしておきましたちょき
45個もあればしばらく安心です。

さて、昨日は浜名湖ボート行って来ました。
激務が続いていた為、シーバス爆釣してスカッと
気分転換したいところでしたが、朝イチは不発眠い
どうして平日なのに
こんないっぱい船団が居るんだろう?
と思ってたら祝日でしたねタラ~
ボートプレッシャーで
とてもシーバスなんか出る雰囲気無しタラ~
船団から距離を取り
るあーまんキャプテンが
ワインドで誘っていると
30弱のデカメッキがヒット。
こりゃ、今日はデカメッキに遊んでもらおうって事で

デカメッキ大漁!

デカメッキを数匹キャッチ。
これぐらいのサイズになると
良い引きしてくれるので結構楽しめました音符
フリーリグに押されて
ほとんど出番が無かったワインドですが、
久々に一日中やったら楽しかったなぁあはは
当たってくるのは、
もれなくデカメッキor通常メッキ
のはずなんですが
何かの手違いで

デカメッキ大漁!

黒鯛と50オーバーのマーゴン
が釣れてくれました。

デカメッキ大漁!

ヒットルアーは、
マナティー90ボトムチャート。
ワインド投げ倒して指の皮剥けました汗

デカメッキ大漁!

全員集合。
秋の釣りなのに
まだメッキが居座っていて
肝心な鯛やシーバスは何処に行ったのか?



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
嵐の浜名湖に勝機あり!
オープンエリアやっと開幕!
秋の浜名湖ミノーゲーム!
秋の気配!
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 嵐の浜名湖に勝機あり! (2024-10-08 09:57)
 オープンエリアやっと開幕! (2024-10-03 04:54)
 秋の浜名湖ミノーゲーム! (2024-09-29 05:04)
 秋の気配! (2024-09-17 06:17)
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
Posted by ランバ・ラル at 05:14 │浜名湖

削除
デカメッキ大漁!