ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

夏休みは休まない!

やっとキター 夏休みニコニコ

前半戦は家族旅行。
8/11~8/14。
3泊4日で韓国は済州島(チェジュ)へ飛行機

中部国際空港からわずか2時間。
感覚としては離陸したと思ったら
サンドウィッチが出てきて
気が付いたらランディング。
アッという間に到着です(笑)。

初日は夕方着だった為、おとなしくしてましたが
翌日から全力全開です(笑)
まずは

夏休みは休まない!

ハンドクビーチ。
白いサラサラの砂浜が印象的。
こんな綺麗な海で遊んだのは初めてでした。

2時間ほど遊んでクタクタになりながらホテルへ。
でも子供の疲れは底なしです(汗)。

夏休みは休まない!

ホテルのプールで第2ラウンド。

食の韓国ですから
食事は最高でした~アップ

夏休みは休まない!

焼肉

夏休みは休まない!

ホテルでBBQ。
リゾート気分を満喫

実は、今回時間が取れれば済州島名物ヒラマサ釣りに
挑戦しようと企んでいたんですが~。

現地ガイドの方と打ち合わせの結果、船が結構揺れるとの
事で断念(涙)。
残念ながら釣りはできませんでしたが、とっても充実した
時間を過ごせたので良かったと思います。

そして
帰国後、後半戦は

毎年恒例、宇連川で川遊び。
8時間川に居た為、体は焦げ焦げロックです汗

今年も釣れるか?

夏休みは休まない!


アブラハヤ。

夏休みは休まない!

大漁!
子供達だけで30匹以上釣れました~。
サツキマスのブッ込みのエサにでも使いますか~テヘッ

浜名湖の夜
この釣りをやっておかないと!って事で
ne-moさんと。
ルアーフィッシングとエサ釣りの融合。

カメジャコが無くて苦しみながら
何とか

夏休みは休まない!

黒鯛ニコニコ
アタリはたくさんあったのですが、なかなか
乗らなくて苦戦しました。

ne-moさんはデカ黒掛けて2回もラインブレイクビックリ

いや~楽しかった~。
ne-moさん、お疲れ様でした。
またお願いします!

今朝のサーフでは

頑張って早起きしたのに4時には入るところ無し汗
皆さん、ジグサビキで青物狙ってます。

空いてるトコが少しあったのでそこへ入れてもらい
エフリードで

夏休みは休まない!

ドデカいフグ汗
こりゃ~なにフグだ?
30cmぐらいありましたよ~ビックリ

その後、マゴチっぽいの掛かりましたがバレZZZ…

最後にダツが来てやる気を無くし終了。
周りでは良型マゴチがたくさん出てたので
また近々来てみます。

さて、9連休も今日で終わり。
体が休まっているはずの長期連休ですが
普段より疲れてるってどういう事?

遊び過ぎもほどほどにですね汗






このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
伊勢湾ジギング!
初の尺ヤマメ!
大人の遠足2023第一弾!
山梨トラウト遠征!
2022年、まとめ!
沼津スーパーライトジギングゲーム!
同じカテゴリー(その他)の記事
 伊勢湾ジギング! (2024-08-24 04:59)
 初の尺ヤマメ! (2024-03-14 18:39)
 大人の遠足2023第一弾! (2023-07-22 21:17)
 山梨トラウト遠征! (2023-03-29 07:43)
 2022年、まとめ! (2022-12-26 05:07)
 沼津スーパーライトジギングゲーム! (2022-11-18 05:58)
Posted by ランバ・ラル at 13:01│Comments(6)その他
この記事へのコメント
家族で韓国リゾートに宇連川遊び
地元の釣りも旬の黒鯛・サーフ釣りと
内容の濃い連休を楽しまれた様ですね~(^^♪
私も明日からの社会復帰が大変!?( ̄▽ ̄;)
Posted by KEN2 at 2013年08月18日 13:53
ゆうべは、お疲れのところお付き合いいただき、ありがとうございました。
濃い~い夏休みを過ごされたようですね~♪
低体力の我が家とは大違い(笑)

盆も過ぎて、やっと朝晩は涼しくなって来ましたね。
サーフの本格シーズンも近付いて来たかなぁ?
Posted by ne-mo at 2013年08月18日 19:30
KEN2さん
今年の夏休みは猛暑で大変でした。
だから家の中でジーとしてるのが良かった
のかもしれませんが、でもそれはそれで
疲れるし~。
動き回って疲れましたが充実した休暇でした。
Posted by ランバ・ラル at 2013年08月19日 16:35
ne-moさん
こちらこそ先日は楽しい浜名湖の夜に
招待して頂きありがとうございました。

もういい加減涼しくなって欲しいもんですね。
浜名湖がショボイのでせめてサーフは爆発
して欲しいですね。
Posted by ランバ・ラル at 2013年08月19日 16:40
どうも~

連休・・・たっぷり楽しめてますね(^-^)
済州島はチヌがすげぇらしいですよ~
次は狙ってください。
Posted by へっぽこМ氏 at 2013年08月19日 20:28
へっぽこM氏さん
ほう~済州島はチヌが釣れるんですね~。

タチウオはブランドが付くほど美味しい
みたいで漁や釣りが盛んらしいです。
Posted by ランバ・ラル at 2013年08月20日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは休まない!
    コメント(6)