ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月20日

連休終わったので浜名湖出撃!

今朝は、雨の中
朝ラン行って来ました。
連日の体温越えの気温で熱くなった地表は、
雨でクールダウンされ気温は24℃まで低下。
ここ最近は、猛暑で6kmが限界でしたが、
久々今朝は、10kmいけましたちょき
雨に打たれながら
スカッと気持ち良いランが出来ましたあはは

さて
世間の皆さんは、
最大9連休という長~いお休みだったらしいですね。
もし自分が9連休もらったらどうしようかなぁ?
お盆休み以外のところで休めるなら
確実に外国へ旅立ちます飛行機
ベトナムホーチミンを拠点に
カンボジア アンコール・ワットを目指します。

昨晩は、世間のだるい長期休暇がやっと終わってくれたので
浜名湖ナイトゲームへ元気に出撃してきました。
ポイント数ヶ所回って
やはりどこ行っても
だ~れも居ません音符
迷った末に
前回オカッパリで好調だったポイントへエントリー。
南風強く湖面はダバダバ。
濁りが出て良い感じ。
大潮で潮の力も強い。
モンスターが出るのは
いつもこういう日です。
開始すぐ
アタリがあったが乗らず
ランガンしていくと
またアタリ。
次のキャストで
ドカンびっくり
とヒットして

連休終わったので浜名湖出撃!

浜名湖ブラックをキャッチグッド
良いトコ掛かってます。
ヒットルアーは、
いつものクレイジーフラッパーオレンジゴールド。

連休終わったので浜名湖出撃!

42cmナイス
今季17枚目。

この調子だと今晩はバイトだらけだ~と思ったら
そこからさっぱり沈黙状態が続き静かに終了眠い
モンスターこそ出なかったが
納得サイズが出たので気持ち良く終了しましたにっこり



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
待望の釣り方で5キャッチ!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!
粘って何とか!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 待望の釣り方で5キャッチ! (2024-08-15 03:56)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム! (2024-08-03 04:43)
 粘って何とか! (2024-07-23 09:05)
Posted by ランバ・ラル at 09:04 │浜名湖

削除
連休終わったので浜名湖出撃!