ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月17日

浜名湖ミッドナイトゲーム!

テレビで紹介される
アイスクリーム祭りとか
肉フェスタとか。
現地でインタビューを受ける人が
みんな太ってるところがマジで笑えるフフフ
悪意があるとしか思えない。
ついつい自分も
だからブヨブヨ太ってんだよ!って
思わずテレビにツッコんでしまう。
メディアは、数字を取る為なら
何でもやるから気を付けた方が良い。
インタビューなんて
何か意図があってされてる可能性があるから
受けない方が身のため。

先日、仕事帰りに
超リアルでデッカイ
虫除けオニヤンマを帽子に付けて
元気にウォーキングしてる
おじいちゃんを見掛けました(笑)。
確かにスズメバチなどの攻撃から
身を守ってくれるんでしょうが、
世の中には、ホントに付ける人が居るんだなぁと
ただただ笑わせてもらいました。

さて、ゴムを使っての
スニーカーフィッシングは釣れる事が分かったので、
この前は、スピニングタックルに持ち替え
ハードプラグのみで勝負してきました。
周りがパタパタっと釣れジアイが突入したタイミングで
自分のアスリート7Sにもヒットしましたが、
ランディングで痛恨のフックアウトえーん
ハードプラグでも釣れる事が分かったが、
ナイスサイズだっただけに獲っておきたかったタラ~

昨晩は、ウェーディングがどうしてもしたくて
スニーカーフィッシングは封印。
真夜中の浜名湖へ突撃してきました。
入れ替わりのタイミングで
メジャーポイント独占出来たので
もちろんランガンします。
するとあるところで
ガンガン当たります。
ジアイは30分。
サイズが小さいのか
全然乗らなくて


浜名湖ミッドナイトゲーム!

何とか
クロちゃん6枚釣れました。
20~30cm。
めちゃめちゃバイトがあったので
楽しめましたが、このサイズが何枚
釣れてもちっとも満足はしません。
40オーバーのブラック1枚釣れた方が
全然嬉しいです。
7月も中盤になり小型がだいぶ増えて来て
大型を釣るのが難しくなって来たかな?

ところで皆さん。
偏光サングラスの耐久年数はどれぐらいですか?
自分は、ダイワの偏光サングラスを使ってて

浜名湖ミッドナイトゲーム!

2年で折れて
専用ボンドで補強して良い感じだったのに
今度は、反対側が折れました汗
確かに付けたり外したり
乱暴には使いますが
各メーカーさん、もう少し頑丈に作って欲しいものです。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
待望の釣り方で5キャッチ!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
 待望の釣り方で5キャッチ! (2024-08-15 03:56)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム! (2024-08-03 04:43)
Posted by ランバ・ラル at 08:51 │浜名湖

削除
浜名湖ミッドナイトゲーム!