ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月19日

24周年!

24回目の結婚記念日を迎える事が出来ましたにっこり
子供が小さい頃は、子育てに必死になって
がむしゃらに頑張るから未熟な夫婦でも
色んな困難を乗り越えられるのかなぁ
と思ったりします。
振り返れば
地元のミニバス少年団に入れ
練習に通わせながら週末は試合。
合間を見ては
キャンプや旅行へ出掛けた。
あの時の若さと熱量を全て子供に注入出来た事が
後になって自分でも感心します。
3人兄弟の末っ子だった自分に無関心だった両親。
小3の時、家に帰りたくなくて始めたバスケで
生まれて初めて褒められる喜びを知った。
自分を認めてくれる大人に会った。
この体験が子育てに
とっても影響させたんでしょう。
とにかく自分は、子供達を褒めた。
誰かを褒める事なんて一番嫌いで苦手な自分が
子供には褒めまくった。
この子育てが正解だったかどうか分からないが、
子供達は、いつも前向きでチャレンジする事を
怠らない大人になってますにっこり
子育てが終わり
子供が家を出て行ってからが
本当の意味で夫婦の絆が試される。
子供という共有出来るものを失った時、
夫婦にとって他に共有出来るものが必要です。
その答えが
24周年!

ランニングです。
結婚24周年、夫婦で共通の趣味を見付けられたのは
本当に幸運な事。
今回は、色違いでランニングキャップを揃えましたグッド
今朝は、サプライズで
24周年!

かみさんイチオシのASAYAのパンを買いに
行って来ました。
速攻売り切れるので朝並んでゲットちょき

そして、昨晩は
浜名湖ナイトゲーム行って来ました。
3時間1バイトのみタラ~
今日はダメな日なんだと思いたいが、
遠くの方でワイワイやってる3人組が
また当たった!わ、バレた!
と話し声が聞こえる中3枚キャッチ
するもんだから帰るに帰れない。
すると反応無くなったのか
沈黙状態が続くなぁと思ったら
3人組が撤収。
すかさずそのポイントへ移動すると
速攻メガヒットして

24周年!

浜名湖ブラックをキャッチ。
今季10枚目ナイス

24周年!

41cmグッド
外掛かりの皮イチ。
危なかった汗
ダイワのモリゾーがシンカーのストッパーの
位置を変えると食ってくる事がある!と
言っていた事を思い出し試しにやってみたら釣れた。
反応無くて困った時、色々試して釣れた1尾は
必ず次の釣りへと繋がる。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
待望の釣り方で5キャッチ!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
 待望の釣り方で5キャッチ! (2024-08-15 03:56)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム! (2024-08-03 04:43)
Posted by ランバ・ラル at 10:00 │浜名湖

削除
24周年!