ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月23日

粘って何とか!

一昨日、今朝と6kmずつランしてきました。
ホントは一気に10km走り切りたいけど
この危険な暑さ故、刻んで走らないと危ない。
今朝は、走った後
久々、朝ラー行って来ました。
5時55分開店の
竜洋ラーショ。
開店と同時にIN。
粘って何とか!

いつものネギラーメン食事
朝からガッツリ食べる50代。

昨日は、夕方から
釣具屋に行って来たんですが
面白いものを発見目
粘って何とか!

デコイのキロフックナロー#2。
掛ける事に特化したナロー仕様を
見付けました。
いつまでたっても
シルバーウルフのオフセットフック#2が
お店にもネットにも登場しない為、
お試しで買ってみました。
クレイジーフラッパーの
オレンジゴールドが大量補充出来たので
しばらく安心です音符
その後
浜名湖ナイトゲーム突撃です。
最近通ってるポイントは、
激戦区で人だらけなので
混んでたら移動しようと思ってましたが
ナント!アングラーゼロ汗
やったぜ、ポイント貸し切りだーと
喜んでスタートしましたが、魚もゼロでしたえーん
釣り人は正直ですねタラ~
まるで消化試合の様な
無駄な3時間を過ごし移動。
向かったのは、下げ潮が良いポイント。
ここでもアングラーに会う事は無く
ダメなんだろうな~
と思ったら1投目から当たる音符
だが、軽く50バイトぐらいあっても
1回も乗らない汗
ワームの足やテールが食われて
ドンドン無くなっていく典型的な小型の食われ方。
2時間ただワームだけ消費して得るもの無しで
ランガンしながら
帰っていると
最後の最後にヒットして

粘って何とか!

浜名湖ブラックをキャッチ。
38cm。
やっとまともなサイズ来ました。
こういうアタリが多い時に
カラーで食い方が変わるか?とか
アクションで何か変化があるか?を
試すのは良い機会です。
クレイジーフラッパーの
いつものオレンジゴールドと
新導入のエビミソレッドコッパー
は好反応でしたが、
皆さん大好きグリパンチャートは
ノンバイト。
今後、グリパンチャートはデイのみ使用。
もうナイトは使いません。
残りの新品1パックは売ります。

それにしても
毎日茹だるような暑さですね。
昨晩は、真夜中でも暑くて汗が止まらず、
飲み物を追加しました。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
待望の釣り方で5キャッチ!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
 待望の釣り方で5キャッチ! (2024-08-15 03:56)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム! (2024-08-03 04:43)
Posted by ランバ・ラル at 09:05 │浜名湖

削除
粘って何とか!