ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月03日

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

パリオリンピックがスタートし
期待の男子バスケットボールの試合を
楽しみにしていましたにっこり
初戦、強豪ドイツに負けたのは仕方がない。
第3戦のブラジルはケガで欠場の八村無しでは勝てなかった。
でも、第2戦のフランス戦はもったいなかった。
勝てたゲームだった。
第4Q八村2回目のテクニカルファールで退場後
河村の活躍でラスト16秒で4点差。
バスケ経験者なら分かるだろう。
勝った!と思った。
仮にスリーを決められても勝ちだ。
でも相手が開催国フランスだった事を忘れてたね。
まさか最後にスリーのバスケットカウント
を取られるとは‥‥タラ~
世紀の誤審とか言われてるけど‥‥。
富樫投入で河村とWガードにして
相手に自由に撃たせて16秒ボールキープして終わり!
4点差ならそんな選択肢もあった。
でも、あの土壇場でスリーとフリースローを
見事に決めた85番はやっぱり凄い。
同点に追いつかれ
オーバータイムになったら確実負けると
思ってた。
八村無しでインサイドを封じ込めるのは
5分間も無理だ。
最後は、リバウンドは取れず
インサイドで勝負出来ないから
スリーのワンパターンで終了し負けた。
SNSで選手への誹謗中傷が問題になっている。
負けた悔しさや腹立たしさを
選手に向けてメッセージを発信するなんて
頭おかしいと思う。
このフランス戦は、永久保存し8月末
家族全員で観戦する事が既に決まってます。
結果はもちろん大切ですが、こうしてみんなで
熱い気持ちでゲームを観るのがオリンピックの
正しい楽しみ方だと思います。
ショー的要素が強いNBAやbjリーグとは違い
ガチの真剣勝負だからマジで面白い音符
これからアメリカも出て来るから寝不足の日が続きそうです汗

さて、先日
東京から娘が帰って来たので
2代目ペニーを連れて渓流BBQに行って来ました車
下界では、浜松38℃の猛暑ですが、
朝一から渓流に来れば体感気温25℃。
微風が何とも気持ち良く
このマイナスイオンの中
ハンモックでもあれば熟睡できそうな
気持ち良さです音符
通常、川でBBQと言えばお昼ご飯でしょうが
我が家は、違います。
ちょっと遅めの朝食です食事
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

冷たい水に浸かりながら
肉を喰らい
カンカンに冷えたノンアルビールを飲む。
最高~ウェーイ音符
気温が上がってくる昼前には撤収です。
初代キースが大好きだった渓流、
2代目ペニーもついにデビュークラッカー
水を怖がるかと思ったけど
元気に遊んでくれたのでホッとしてます。

そして
昨日の早朝、気になるポイントにランニングをかねて
様子を見て来ると、居るわ!居るわ!チヌだらけ。
こりゃ、やってみる価値アリと
昨晩は、浜名湖ナイトゲーム行って来ました。
このポイントは、飛距離が必要な為
スピニングでのゴムの釣りです。
悶絶バイトと小型のバイトが数回で
ダメかと思いましたが、
小さいアタリを掛けにいくと
見事ヒットして

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

浜名湖ブラック。
39cm。
イシグロで買った安い
イシグロブランドの柄が伸びるネットが
役に立った。
ジアイ突入で
すぐ
今度は吸い込む様な
ド派手なバイトがヒットして

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

浜名湖ブラック。
今季11枚目グッド
いつものクレイジーフラッパーオレンジゴールド
丸呑みです。

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

45cm。
やっとこのサイズ来ましたナイス
次のキャストで

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

浜名湖ブラック35cm。
2投後に

渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!

コチ 45cm。
魚にスイッチが入れば
本気で食ってくるので
バイトの出方が全然違います。

ここ数年は、
早朝にランニングと買い物。
昼間は睡眠。
夕方から家の用事や備品を買いに行き
夜から釣りに行く。
今年の様な過去126年間で最も暑い夏を
ほとんど知る事無く終われる
今のライフスタイルは、幸せなのかもしれません。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
待望の釣り方で5キャッチ!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
粘って何とか!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
 待望の釣り方で5キャッチ! (2024-08-15 03:56)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 粘って何とか! (2024-07-23 09:05)
Posted by ランバ・ラル at 04:43 │浜名湖

削除
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!