ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月15日

待望の釣り方で5キャッチ!

南海トラフ地震臨時情報が発令された瞬間から
大手ホームセンターの防災グッズやミネラルウォーター
が消えたらしいです汗
発令翌日、釣りの時必要な食料を調達しようと
近所のドラッグストアへ開店時に行ったら
特大駐車場が満車状態タラ~
店内に入るとカートにミネラルウォーターを
山積みにしてる人や米を買い占めてる人を
見掛けました。
もちろん最低限の備えは必要ですが、
やり過ぎはいかがなものかと思います。
こういう一部の行き過ぎた人が居るから
多くの人が買えずに困ってしまいます。
緊急時に人は本性がむき出しになり、
自分だけ助かりたいと思う欲望が強い人から
災害に巻き込まれると
自分は信じています。
ある専門家は、南海トラフ地震情報を出す事で
人々は、防災グッズなどを大量に買い込み
その収益が防災関連会社に流れ込み
もし収益の一部が政府や気象庁に渡るとしたら・・・。
莫大な利権を得る為に危機を煽ってるとしたら・・・。
と言ってます。
そもそも今まで明日巨大地震来まーす!
と堂々と公表して本当に来た試し無し。
何が真実か否か見極める能力が必要です。
買ったミネラルウォーター全て持って
巨大津波から逃げられるのか?
巨大津波から逃げられる脚力と避難場所を
家族内で周知しておく方が100倍大切だと自分は
考えます。

さて、昨日は浜名湖ボート行って来ました。
まず朝イチは、シャローをトップウォータープラグで
攻めてみたけどチェイス1つ無し眠い
早々に見切りをつけ
深場をメタジで青物などを狙ってみたけど速攻飽きた眠い
そろそろフリーリグで
マジでチヌを釣りたくなり
去年好調だったポイントへ行ってみると
すぐヒットして

待望の釣り方で5キャッチ!

38キビレ。
風が吹いて来たタイミングで
ポツポツ拾っていき

待望の釣り方で5キャッチ!

浜名湖ブラック。
今季14枚目グッド

待望の釣り方で5キャッチ!

43cm。
いつものクレイジーフラッパーでゲット。
続いて

待望の釣り方で5キャッチ!

41浜名湖ブラック。
今季15枚目ナイス

待望の釣り方で5キャッチ!

36キビレをはさんで
最後は

待望の釣り方で5キャッチ!

41浜名湖ブラック。
今季16枚目音符

撤収時間が迫って来ると
ジアイ突入びっくり
バイト連発しましたが、
なかなか掛けられず苦戦していると
今まで沈黙のるあーまんキャプテンが
怒涛の3キャッチナイス

待望の釣り方で5キャッチ!

全員集合。
やっと待望の釣りがやって来ました音符
浜名湖サイコーあはは
帰宅後の楽しみは
カンカンに冷えたリビングで
カンカンに冷えたノンアルビールを
ヒートアップした体に流し込む事!
るあーまんキャプテンから頂いた

待望の釣り方で5キャッチ!
駿河湾の天然真鯛は、あまりに美味しく
ノンアルビール2面クリアしてしまいましたあはは



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
台風10号通過後の浜名湖2DAYS!
連休終わったので浜名湖出撃!
水面直下の攻防!
シャロークランク炸裂!
渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム!
粘って何とか!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 台風10号通過後の浜名湖2DAYS! (2024-09-05 09:26)
 連休終わったので浜名湖出撃! (2024-08-20 09:04)
 水面直下の攻防! (2024-08-11 03:28)
 シャロークランク炸裂! (2024-08-06 03:05)
 渓流BBQと浜名湖ナイトゲーム! (2024-08-03 04:43)
 粘って何とか! (2024-07-23 09:05)
Posted by ランバ・ラル at 03:56 │浜名湖

削除
待望の釣り方で5キャッチ!