ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月16日

痛恨のラインブレイク!

自分の性格上
金額問わず欲しい時が買い時という考えで
今までやってきました。
夢のマイホームや憧れの車だって
後先考えず勢いで買っちゃいましたテヘッ
福袋なんてお買い得かもしれないけど
自分にとって欲しい物が入っていない可能性
が高いので一度も買った事ありません。
釣具屋の福袋なんてもってのほかです(笑)。
そんな自分が
渓流用のリールを探しているタイミングで
ブラックフライデーが重なり
あれこれ買ってみたら
痛恨のラインブレイク!

痛恨のラインブレイク!

めちゃめちゃ
お買い得に購入できました音符
18レガリスは処分セールも上乗せして凄い事にびっくり
タックルボックスは半額で買えたしびっくり
物欲が芽生えた時、またタイミング良く
ブラックフライデーなどのセール中に重なる事を
願うばかりです(笑)。

この前の日曜、
エコパスタジアムで開催された
人生初のマラソン大会に出場しました。
痛恨のラインブレイク!

スタート5分前。
心臓がドキドキして
興奮が止まりません。
スタートライン付近のガチ勢は、
12月だというのにランニングに短パンです汗
うちの奥様とIトレーナーも楽しそう。
オーバーペースになるとしんどいので
抑えて走ろう!
抑えて走ろう!
と思ってたのに
ダメですね。
闘争心に火が付いて
アドレナリン出まくりで
いつもよりラップタイムが20秒も速い汗
あり得ないスピードで走ったツケは
3km付近の給水所でやって来ましたタラ~
バテバテ状態で帰りたくなりましたが、
人生初の給水所でのポカリキャッチが蘇らせました(笑)。
一度で良いからコップを走りながら掴んでみたかった(笑)。
そこからは、エンジン掛かって
無事10km完走ちょきちょきちょき
痛恨のラインブレイク!

男子50歳代で35位。
この順位がどれぐらいのレベルか分かりませんが、
自己記録を4分も縮めました音符
楽しく走れたかどうかというと微妙ですが、
機会があればまたエントリーしてみたいです。


さて、今日は
仕事が早く片付いたので
天竜川エリアに行って来ました。
ここ最近は、
三河湾ジギングやオオニベチャレンジで
外してばかりなのでここらで
ビッグヒットを拾いたいところ。
暗い時間に
開始4投目で
まさかのビッグヒットしましたが、
何もやらせてもらえず
一方的に暴れられて痛恨のラインブレイクえーんえーんえーん
薄明るくなり
再び
ガツンびっくりとヒットして


痛恨のラインブレイク!

60弱グッド


痛恨のラインブレイク!

50。
他アベレージ2本追加して終了。
今季初のモーニングチャンスを堪能出来ました音符
今年も残りわずか!
釣りとランニング共に走り切りたいと思います力こぶ



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川水系渓流解禁!
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
大物不発!
1バイト1キャッチの奇跡!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川水系渓流解禁! (2024-03-03 09:12)
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
 1バイト1キャッチの奇跡! (2023-11-26 12:33)
Posted by ランバ・ラル at 19:56 │天竜川

削除
痛恨のラインブレイク!