ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月03日

天竜川水系渓流解禁!

結局、2月は仕事で
東京に居る娘のところには遊びに行けなかったえーん
娘に会えた
かみさんからもらった
天竜川水系渓流解禁!

東京土産の美味いもん食べただけで
2月が終わってしまったので
3月は必ず都会の空気を吸いに行きたいと思います。
定期的に都会に行かないと老化が加速します。

仕事で今年も芦ノ湖通常解禁は断念えーん
お誘いしてくれたrera_kamuy_さん、
見事な60オーバーのデカニジ
おめでとうござい鱒クラッカー
芦ノ湖は行けなかったけど
天竜川水系の渓流解禁は行けましたにっこり
ホームの西川上流は道路規制があり行けないので
事前に小芋川へ調査に行きましたが、
ポイントさっぱり分からなかった為
結局、数年前よく通った横山川に出撃。
お目当てのポイントに着くと
先行者アリでダメかと思ったら
以前、会った餌師の方だったらしく
話し掛けて来てくれて
一緒にやりましょう!って事になり
快くポイントに入れてくれました。
何でも、昔自分が
釣ったアマゴを全部あげたみたいで
珍しかったので覚えていたみたいです(笑)。
スプーンで


天竜川水系渓流解禁!

あっ気なく釣れて
その後もパタパタっと釣れたけど
ミノーでは
あともう少しばかりで
ヒット無しタラ~
結局


天竜川水系渓流解禁!

5ヒット3キャッチグッド
コスパ最強の
レガリス2000も無事入魂。
何とか
天竜川開幕戦を白星で飾れました音符



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(天竜川)の記事画像
天竜川C&Rエリア最終戦!
初釣り爆風2DAYS!
釣り納め!
痛恨のラインブレイク!
大物不発!
1バイト1キャッチの奇跡!
同じカテゴリー(天竜川)の記事
 天竜川C&Rエリア最終戦! (2024-02-18 04:21)
 初釣り爆風2DAYS! (2024-01-13 22:32)
 釣り納め! (2023-12-29 03:38)
 痛恨のラインブレイク! (2023-12-16 19:56)
 大物不発! (2023-12-02 09:00)
 1バイト1キャッチの奇跡! (2023-11-26 12:33)
Posted by ランバ・ラル at 09:12 │天竜川

削除
天竜川水系渓流解禁!