ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月23日

渓流と浜名湖ナイト!

うちのわがまま奥様の願いを叶える為、
休みの日は車屋巡りしてました。
奥様の車が最初の車検になるタイミングで
車を乗り換えようと思いまして・・・。
まずは、フォルクスワーゲンディーラーへ。
新車購入時に色々お世話になった営業マンに相談し
SUVのT-ROCの中古を紹介されその気になった。
マツダのディーラーで試乗した
SUVのCX-5ブラックトーンエディションに魅了され
新車を買うのも悪くないと思ったりもした。
程度の良いミニクラブマンの中古が見付かれば
それも捨てがたい。
でもそこに立ちはだかる大きな壁が。
外車の下取り価格の低さに愕然としてしまい
結局おとなしく車検通す事にしました。
何となく分かっちゃいたけど想像以上でしたタラ~

4/12(金)は、今年から天竜川漁協の管轄になった水窪川へ
初めて行って来ました。
渓流と浜名湖ナイト!

ポイントがよく分からないのに加え
かなりの増水と濁りで苦戦。
渓流ってより
普通に川でしたタラ~
何とか2回程掛けましたが流れと押しが強過ぎて
ネット前でポロリで終了えーん
4/13(土)は、横山川でもバラシまくって
ダメかと思いましたが
何とか

渓流と浜名湖ナイト!

1匹釣れました。

そして
昨日は、浜名湖ナイトゲーム行って来ました。
釣れない満月の夜ですが、曇りの為問題なし。
開始すぐ漁師が網を張りに来てポイント崩壊汗
やる気無くして静かになるまで
ネットフリックス観て時間潰し眠い
再開後、無風状態の潮止まりでノーな感じでしたが、
潮が流れ出したタイミングで
ヒットして

渓流と浜名湖ナイト!

浜名湖ブラックをキャッチナイス
ヒットルアーは
アスリート7S。
力強い引きで物凄く楽しませてくれました音符

渓流と浜名湖ナイト!

41cm。
今季3枚目グッド

その後は
細かいのばっかりで
乗らないバイトが結構あって
何とか

渓流と浜名湖ナイト!

2枚掛かりました。
30ぐらいのキビレとチンタ。
クルクルバチが全く見られず
マニックスローには反応ありませんでした。

渓流と浜名湖ナイト!

全員集合。
今日からお天気荒れそうなので
浜名湖がリセットされる事に期待です。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
浜名湖ボート、春の攻略!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
秋の荒食い発動!
デカ黒大バラシ!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
 秋の荒食い発動! (2023-10-24 00:00)
 デカ黒大バラシ! (2023-10-10 04:50)
Posted by ランバ・ラル at 05:44 │浜名湖

削除
渓流と浜名湖ナイト!