ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月24日

秋の荒食い発動!

昨日から
一泊二日で飛騨高山に行って来ましたあはは
まず自宅を出発し向かったのは


秋の荒食い発動!

岐阜県美濃市で開催された
ワンワンフェスタVol.4。
ついに我が家もドッグイベントデビュークラッカー
半端無い犬好きさんばかりなので
チョット引いちゃうところもありましたが、
お目当ての服がゲット出来たので
まずまず楽しめました音符
岐阜でまさかのソーキソバ汗
再び高速に乗り
次は岐阜県高山市にある


秋の荒食い発動!

こちらのペンションで
チェックインを済ませ
しばし休憩後
美味しい晩御飯求めて
車を走らせます車
やっぱり
ここに来たら食べないとね食事


秋の荒食い発動!

飛騨牛~ハート
もうちょっと食べたいぐらいが
丁度良い。
翌日、アラフィフの朝は早い(笑)。
朝ランする為、ランニンググッズ持ち込んで来ましたが、
外気3℃で熊とか出没するみたいなのでヤメガーン
のんびり起きて


秋の荒食い発動!

飛騨高山宮川朝市に行って来ましたにっこり
絶対外せない飛騨牛にぎり寿司が食べれたので
ミッションクリアです音符
8割外国人観光客で驚きました。
職場も観光地も外国人だらけで一体日本人はどこ行った?
最後は
せっかくここまで来たんだから的な勢いで


秋の荒食い発動!

世界遺産に登録された
白川郷に行って来ましたにっこり


秋の荒食い発動!

いわゆる、まんが日本昔ばなしに出て来る風景
そのものですね。
何だかのんびりゆったり
良い旅でしたグッド


さて、先週の金曜
浜名湖ボート行って来ましたよにっこり
朝一からフリーリグに小型が好反応音符


秋の荒食い発動!

キビレ、チンタ、メッキ、マゴチの
細かいのが沢山釣れ
今日はこういう日なんだ!
と数釣りを楽しんでいると
昼過ぎから
丁度良い風が吹いて来て


秋の荒食い発動!

38&39キビレと38ブラック
がヒットしていきなりサイズアップナイス
その後もガンガン食って来ます音符


秋の荒食い発動!

40キビレグッド


秋の荒食い発動!

今季5枚目ナイス
秋の荒食い発動!

41ブラックグッド


秋の荒食い発動!

今季6枚目ナイス
秋の荒食い発動!

41ブラックグッド


秋の荒食い発動!

41キビレグッド


秋の荒食い発動!

ラストは
あまり引かずただ重たいだけだったので
フラットかと思ったら
特大号ブラックでしたちょき
秋の荒食い発動!

今季7枚目は49cmグッド


秋の荒食い発動!

最後にキャプテンが46ブラック
釣って気持ち良く終了音符


秋の荒食い発動!

全員集合。
しばらく姿を消していたキビレが何処から
湧いて来たのか連発しました。
昼頃から雨と爆風12mの予報だった為、
午前中で撤収かと思いきやラストまで快適に
釣りが出来たのでラッキーでしたにっこり
マリーナに到着と同時に爆風となり
何とも幸運な一日でした。
初めて体験した秋の荒食いびっくり
凄過ぎますびっくり

少し前からインスタやってます。
良かったらそちらも覗いてみて下さいあはは
keeth1106で検索して下さいグッド
よろしくお願いします。



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
GW後の一発!
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 GW後の一発! (2024-05-09 02:20)
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
Posted by ランバ・ラル at 00:00 │浜名湖

削除
秋の荒食い発動!