ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月24日

ノンプレッシャーでも惨敗!

一昨日、仕事終わりに
浜名湖ボート行って来ました。
平日のノンプレッシャー浜名湖なので
さぞ、ボコボコ状態でシーバスが
お迎えしてくれるだろうと
意気込んでの出撃でしたが
結果はシーバス1本のみ眠い
バイトもこのシーバス1回だけタラ~
サバすら掛かりませんでしたえーん
一方、
誘い方が上手いんでしょうね
るあーまんキャプテンには、
ちょいちょいバイトがあり


ノンプレッシャーでも惨敗!

キビレの他
ここにはありませんが、
自分のタモ入れミスでバラして
しまったナイスマゴチを
掛けてました。
(ホント、ごめんなさいタラ~)
浜名湖激渋!と思ってたのは
自分だけだったのかもしれませんね。
少しのタイミングの違いで
同じエリア、同じアイアンマービーを投げて
同じ釣り方をしてた方が60クラスのシーバス
をホイホイ上げてましたので汗

浜名湖ボートシーバスびっくり
更にヒートアップしてきました炎
もう感情が抑えられず仕事にも支障が
出そうなので近々リベンジ行って来ます力こぶ

そして
昨日は、
月に一度の連休でしたので
近場の奥大井へ遊びに行って来ましたあはは

まずは、
5:55開店の
朝ラーで

ノンプレッシャーでも惨敗!

お腹を満たした後、
南アルプスあぷとラインの始発時間に間に合う様、
大井川鉄道千頭駅を目指します車
大井川鉄道は娘達を蒸気機関車に
乗せようと来た以来だから
実に、15年ぶりぐらいです。
トーマスに何の興味を示さなかった
事を思い出します(笑)。

ギリセーフの
10分前に到着。

ノンプレッシャーでも惨敗!

このレトロな車両に乗り込みます電車
真下には、断崖絶壁の谷や大井川の渓谷
が広がり、紅葉の時期に来たら最高でしょう!
1時間掛けて
目的地

ノンプレッシャーでも惨敗!

奥大井湖上駅に到着です。
(これは、奥大井湖上駅を上から見渡せる
レインボーブリッジ展望台からの写真。)

湖上に浮かぶ駅に掛かっている
レインボーブリッジは

ノンプレッシャーでも惨敗!

線路に並行して
遊歩道があります。
高さが70mもあるので
高い所が苦手な人は、やめた方がいいです。
岸際には、40cmぐらいの魚が数匹見えました。
これが噂に聞く
奥大井のランドロック型のサツキマスかな?
駅の上のカフェーで食べた
フローズンチーズケーキが美味かったですよ。

こんな近場でも
探せば良いところはあるもんです。
帰省中の娘とも来れて良い思い出になりました音符



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
秋の荒食い発動!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
 秋の荒食い発動! (2023-10-24 00:00)
Posted by ランバ・ラル at 04:32 │浜名湖

削除
ノンプレッシャーでも惨敗!