ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月12日

浜名湖シーバス祭り参戦!

先日、美の追求!韓国ツアーから
帰国したばかりの
上の娘が帰省したので
今度は内側から美にアプローチしてやろうと
岩盤浴に連れてってやりました。
鬼の様な汗でデトックス効果を体験した娘でしたが、
イマイチ不評でしたタラ~
翌日は、下の娘も帰省し
かみさんも仕事休みで
久々に家族全員が揃ったので
浜名湖シーバス祭り参戦!

三重のジャズドリームナガシマ
に行って来ました。
美味いもん食べたり、
お目当てのランニンググッズも買えたので
結構楽しめました音符

昨日は、先週からいきなり始まった
浜名湖シーバス祭りに突撃してきました。
シーバスのスタンバイは
当たり前ですが
チヌの甘噛みやフグの猛攻にも

浜名湖シーバス祭り参戦!

バッチリ対策し、
万全を期して鼻息荒くしてお祭り会場へダッシュ
開始すぐ

浜名湖シーバス祭り参戦!

45ぐらいのシーバスが釣れ
おお!まだ居るぞ!
とテンション上がりましたが、
たまにおチビが釣れるだけでサッパリ眠い
周りも誰も釣れてない眠い
あっという間にお昼になり
移動したポイントで
やっと群れを発見目
おまけに船長の操船テクが冴え渡り
るあーまんキャプテンが
バンバン掛けまくってますびっくり
ルアーの流し方が悪いのか?
自分には、たまに当たる程度でしたが、
一発大物が掛かりましたアップ
船べりでエラ洗いし、そのまま船にイン
しそうになるぐらいめちゃめちゃ元気な
ファイトで楽しませてくれ無事ネットイン音符


浜名湖シーバス祭り参戦!

ヒットルアーは
アイアンマービー55
グリーンゴールド。
フック1本折られてました汗


浜名湖シーバス祭り参戦!

雨と雷の中
嬉しい1本が出ましたグッド


浜名湖シーバス祭り参戦!

70弱ナイス
1時間程で反応無くなり移動して
フリーリグでチヌを狙うと

浜名湖シーバス祭り参戦!

キビレとコチを追加して
シルバーウルフも無事炸裂音符

浜名湖シーバス祭り参戦!

全員集合。
いつまで続くか分からんシーバス祭りですが、
とりあえず秋の浜名湖楽しめましたあはは



このブログの人気記事
彗星着弾!再び
彗星着弾!再び

鬼滅のルアー!
鬼滅のルアー!

鬼ニベチャレンジ撃沈!
鬼ニベチャレンジ撃沈!

2021年初釣果!
2021年初釣果!

2020年、まとめ!
2020年、まとめ!

同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
浜名湖ボート、春の攻略!
渓流と浜名湖ナイト!
浜名湖ナイトゲームスタート!
シーバス祭り空振り!
爆風浜名湖!
秋の荒食い発動!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 浜名湖ボート、春の攻略! (2024-05-01 04:51)
 渓流と浜名湖ナイト! (2024-04-23 05:44)
 浜名湖ナイトゲームスタート! (2024-04-09 08:08)
 シーバス祭り空振り! (2023-11-02 07:09)
 爆風浜名湖! (2023-10-29 10:21)
 秋の荒食い発動! (2023-10-24 00:00)
Posted by ランバ・ラル at 05:38 │浜名湖

削除
浜名湖シーバス祭り参戦!